{E5134791-A45B-4F28-BEB4-BD3316457104}

今日も良いお天気に恵まれました💕幹部合宿2日目です。

{EB3210F7-F44C-4D07-A6CA-B598145300FA}

来期計画の完成は持ち越しとなりましたが、昨年と比べて、かなり内容の濃い事業計画が出来上がりそうです。

{7AEA51B0-E4B3-4369-9F57-49552695260B}

ランチは会場近くの中華料理店で戴きました。ご近所にお住まいの社外取締役のY弁護士も飛び入り参加して下さいました。

{18763A0F-A6CE-4DB1-94FC-4EBEC88F8035}

コーヒーブレイクは会場隣の洋菓子店で調達しました💕

{E6715327-D376-4077-B445-2B39ACA82674}

お店の一番人気の焼きチーズケーキ💕

白熱した会議も終了し、完成に向けて、まだ未完成の課題に取り組んでもらいたいと思います。
 
もう少し細部に渡り詰めの作業が残っています。再度、現場に持ち帰り、再検討して完成に持っていきたいですね。

あともう一歩、頑張って下さい。 

計画が完成したら、後は、実行あるのみ❣️

一緒に頑張りましょう💕

皆様のとっても素晴らしい一日でありますように…💕