WEBショップ閉店のお知らせ | 工芸茶専門店 クロイソス - *CroesuS*

WEBショップ閉店のお知らせ


平素より、工芸茶専門店クロイソスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お引き立ていただきましたクロイロスWEBショップは
新たなスタートへの準備期間に入らせていただくため、
2022年10月31日をもちまして、一旦営業を終了させていただきます。

ご利用いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

閉店に伴いまして長年ご利用いただいておりました、
WEBショップポイントサービスにつきましても
2022年10月31日(月)をもって終了させていただくこととなりました。

お買い物によるポイント付与および、ポイントご利用ともに、

2022年10月31日(月)に同時終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

長きにわたりご利用いただきまして、ありがとうございました。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。