家にずっといるのが少し辛くなってきたので、

今日は近くの山まで気分転換に行ってきました(・ω・)ノ

 

 

新鮮な空気

香り

 

 

自然ってどうしてこんなに気持ち良いんでしょうね★

 

ほんのわずかな時間だけど、

かなりリラックスできた気がします❕

 

 

ひょっとすると酸素濃度の違いであったり、排気ガスの影響が・・・

とかってちゃんとした理由があるのかもしれないけど、

 

そんなことは気にしないでっ!

 

純粋に気持ち良い ◎

 

リラックスできる ☆彡

 

そういう時間ってとても貴重ですよね♪

 

 

知識が増えること、科学技術の進歩によって、

今までわからなかったことが、わかるようになるのは素晴らしいこと。

 

 

でもやっぱり知識や真実だけを求めるのではなくて、

 

ただ自分の感情に寄り添って、優しくしてあげる★

 

そういったことも大切なのかと思います。

 

 

なので今日は、短いですがこの辺でつ