ブログ♪書き始めて今日で一週間です★

 

毎日書かないなんて言いながら、

明日は何を書こうかなー♪と終ってからも考える日々。

 

書き終わってからも何度か見直して、少しでも読みやすく、少しでも興味が湧くように・・・

やっぱり発信しようと思うと、ブログが日常に食い込んできますね!笑

 

これは良いのか悪いのか、

やり始めるとやっぱりランキングとかアクセス数とか気になってきますし・・・

 

でもあくまで書くための練習、というか、発信したいのだから、

書きたいなら書けばいい、それだけのことだ!

 

って最初の頃は思ってましたが、

 

 

でもやっぱりこうやって読んでくれてる方がいて

毎日いいね!つけてくれて、

もうこれだけで繋がっているような♪

そんな感覚も凄く嬉しくて、本当に感謝してます!!

 

大した文章ではないけれど、

でもやっぱり気持ちはたくさんの人に伝えたくて、

 

せっかくやるなら上も目指して。

 

少しずつ読みやすく、

そして何かを届けられるように

 

そんな風に頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします(^^)/