朝からトラブル三昧な一日でした。

夏休み子供アニメ大会なみにトラブル目白押し。

中にはもう理不尽過ぎて危うく悪魔を召還しかけたモノまで・・・


帰社したらしたで書類整理の嵐、そして帰宅後はバイト。

バイトは本日で終了です、ムカつくあん畜生にも自然と優しくなってしまい、


フレンドリーに接したら向こうもフレンドリーに返してきやがって・・・ぶん殴っt

終始笑顔の絶えない最終日でした。


そんな今日は変キャラな客が大量発生、

バイト仲間の顔をニヤニヤ見つめた後、一人トイレに消えていったホ○モっぽい客や。

心の汚れた俺には見えない妖精さんに話しかける清い心をお持ちのお客様。


そんな中、一際異彩を放つお客様がおられました。

モデル級に、いやさ、それ以上に綺麗なスタイルと顔立ちの女の子、


を、携帯カメラで盗撮するおっさん。


なにしてんのぉぉぉっ!おっさん、なにしてんのぉぉぉっ!

なんか女の子の方をやたら見てるな~っと思ったら!

で、なんで微妙に興奮してんだテメェ!

小刻みに揺れてんじゃねぇよぉぉぉっ!


チロリロリ~ン♪


チロリロリ~ン♪


・・・

おまっ、スピーカー押さえてるからシャッター音聞こえてないとでも御思いか!?

全部お見通しだ腐れ外道がっ!夜空に燦然と輝くお星様になれっ!


っと、飛び掛ったワケではありませんが、

女の子と携帯の間に俺が若干恥ずかしげにピースしながら割って入ったら撮影会終了。

なんでかごっつい睨まれました、おっさんに・・・

しかし、女の子は盗撮に全く気付かず、

つかまぁ、スカートの中とか撮ってたわけじゃないから問題ないのか?な?

とりあず今日も人知れず平和を守った!よくやった俺!頑張れ、俺!


全然話変わりますけど、今日某所でモデルのアンミカさんが撮影してました。

そんなすぐ近くを、「撮影?知るか!一般人様の御通りだドケドケ!」

みたいな態度で通ったワケですが・・・

くっ・・・握手の一つでもしてもらえば良かったぜ・・・


この後悔を糧にして明日も頑張ろうと思います。

おやすみなさい。