こんにちはスマイル

まだまだ寒い日が続きますが、
みなさん風邪などひいていませんか笑 ??

クロックスでは、冬物セールコンバース(緑) も引き続き開催中ですが、

お待たせしました音符

待望の新作NEW

レインブーツの入荷ですビックリ

 

今までの長靴タイプと違って、オシャレに履ける
ステキなレインブーツが到着しましたレインブーツ?いえ長靴デスヨ。 キラキラ

スマートな形と、切替のあるデザインが足をキレイに見せてくれますぐぅ~。


 

 

しかも傘
一般的なレインブーツと違って、クロックス素材なので
軽い!!
靴底はラバーソールなので滑りにくいんですペタ きらきら


お色は3色、
espresso/forest(ダークブラウン)
forest/navy(グリーン)
cranberry/mulberry(レッド)
です花。

定番のダークブラウンはどんな服装にも合う万能カラーリラックマ

雨の日も元気になれちゃうポップなレッドは、
コーディネートの主役間違いなしはあと

個人的にイチオシの、落ち着いたグリーンは、
大人っぽく合わせられそうおんぷ♪


まだまだ寒いこの時期は、ブーツとして活躍してくれそうですよゆきだるまー

クロックス素材ならではの履き心地の良さとかわいさを
実感していただくために、是非一度お試しに来てくださいwill-cypha ダッシュ


スタッフ一同お待ちしておりますドナルド おっきいびっくり