こんにちはっ!




昨日にひきつづきクリスマスプレゼントシリーズです星





今日はどんな商品でしょう~か!






今日は、
ファミリーで履いちゃおう!クロックス!
です!(笑)








クリスマスプレゼントでお父さんとお母さんとおそろいのクロックスをもらったら
お子様たちは大喜び間違いなしですよ~ニコちゃんきらきら2







まずはこちら~おはな。


題して、ミッキーセットミッキー ミッキー !!
定番のcrocbandのモコモコ付き♪
そしてミッキー&グーフィーcrog♪
どちらも今年の新作となっております!



お子様用のミッキークロックスに合わせて、
ミッキーのジビッツでおそろい☆
 


 こちらのミッキージビッツは3Dになっていて
今にもミッキーが飛び出してきそうな立体感!
コチラも人気ジビッツでございますキラキラ







こちらはお母さんとおそろい花パープル花ピンク


ファミリーの女子チームでいかがですか?女の子
こちらも今年の新作☆mommoth evo crog
このモコモコなんとはずせちゃうんです!!
白いモコモコは汚れちゃうから苦手~という方にはぴったりくつ
洗濯機でしっかり洗って清潔なクロックスにきらーん



つけてあるジビッツはこちら矢印
 


 上がお母様、下がお子様です♪

キラキラジビッツで女子力UP!(笑)
こちらのリボンとお花他にもお色がございますリボン
色々自分の好みでコーディネートするのも
クロックスの一つの楽しみ方ですね♪







最後はこちら!


次はメンズでおそろいコンバース(緑) コンバース(赤)
こちらは最初にご紹介したcrocband Ⅱ.5  winter  crog!
こちらは表面はおそろいのネイビーなのですが
モコモコのお色が違いますよね♪
まったく一緒はちょっとな~という方はこんな風にモコモコの色や
ジビッツも色違いなどで選ばれてはいかがでしょうか?うへー



 
  
 こちらにはトーマスのジビッツトーマス
このほかにも歩くと光るトーマスや
全身がうつっているトーマスもございますよ♪

 




私も自分の家族ができたら
みんなでおそろいのクロックスを履くのが夢です~目ありがちなキラキラ 

ジビッツは何がいいかな~?
お色はみんなおそろいがいいかな?






ご家族でいらっしゃったお客様も
みなさまおそろいでご購入される方をよくお見かけします♪



クロックスは色んな色が選べて楽しいですよね~♪







ぜひクリスマスにはご家族でお子様たちのプレゼントとして
またはお母様、お父様へのプレゼントとして
クロックスはいかがでしょうか?♪









アリオ深谷店でもお待ちしております♪









また次回に続きます!カモ?(笑)



















クロックスワゴンショップ アリオ深谷店 小西ワニ