形がおかしいクロックス サイプラス2 | ldkflklのブログ

ldkflklのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビでクロックスクロックス サイプラス2の広告を見ました。その変な形を引き付けられました。


そして、安かったので購入しました。アイスブルーを購入しましたが、やっぱり違う色にすれば良かった。


最初、鼻緒の部分にマメができたけど、2週間ほどでできなくなりました。


まるで素足よりも快適なサンダルです。

人間工学を基にしたフィット感ある形状と快適な履き心地が魅力を持ちます。

「クロスライト」素材を全面採用します。ビーチサンダルのデザインに快適なクッション性をプラスします。吸い付く様な感じでとても履きやすいです。



アウトソールには光沢の美しい透明なTPU素材を使用し、履きやすさを実現。

今は快適にはけています。あまり足も疲れません。

ただ、普通のクロックスに比べるとやや重いです。


クロックス サイプラス2