昨日から親知らずが痛む はしかわですうひひ顔


最近雨の日が続いてますねぇ~カサ

もの前は台風も近づいて風がびゅ~びゅ~でしたおこりんぼ



以前レディースの長靴をご紹介させていただきましたが

メンズの皆様お待たせしました!!!!!



メンズのrain boot入荷いたしましたsei


crocs visola 日記
wellie rain boot ¥5.980

color-3色

seiblack

seiorange

seiarmy green


今年の長靴から滑り止めもついてますます安心はーとはーと

こんな感じやじるし
crocs visola 日記

船に乗られる方や

つりをされる方などにはぜひぜひオススメのレインブーツですキラキラ





レディースのレインブーツも大好評で

穴あけして飾りをつけてオリジナルにカスタマイズされる方急増中ですやったわ~お

サイドに開けたり

後ろのポイントにされたり・・・ハート


crocs visola 日記

こんなにかわいぃレインブーツなら

雨の日もるんるんですねうふ




ただいまヴィソラではサマーバーゲン開催中すいか。

ヴィソラカードポイントも明日から2倍DAYですので

この機会にぜひお立ち寄りくださいハート



スタッフ一同お待ちしておりまぁすseiseiseiseisei