【ナゴヤドーム・クロックス・イオン】爽やカラ~ | 【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

どもヾ(@°▽°@)ノ

ブログ初更新の山田です。

普通すぎる苗字ですいませんドキドキ



梅雨ですね。そぉですね

暑いですね。そぉですね

アイス食べ過ぎてお腹痛くなるのが許されるのは

小学生か山田だけです(゚∀゚*)



そんな季節は靴下履いてらんないですよね?

ですよね。ですよね。

山田に至っては化粧こすぎて靴下よりも

ファンデーション脱ぎたいですからね( ´(ェ)`)



で、買ったのが

【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前


これです(*´σー`)

爽やかな私にピッタリくつ



【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

ワンピの柄に合わせてミントっぽい青っぽいやーつ。




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

足太いのはご愛嬌・°・(ノД`)・°・



シンプルで合わせやすい!んで夏っぽくて楽チン!

山田イチ押しでゴリ押しなので

ぜひぜひオソロイしましょ音譜



では(o・・o)/ばーい