【ナゴヤドーム・クロックス】お久しぶりです(´∀`) | 【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

こんにちはくま09








しばらくの間ブログお休みしてしまいすみませんでした泣







今日からたーくさん人気のシューズや新作シューズなどなど



アップしていきますので是非またご覧くださいリラックマWハート




っということで今日の担当は西村ですかお








今日ご紹介するのはこちら~ぺこ





【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

サイプラス ¥5980



右からエスプレッソ、オイスター、ラズベリー、ブラック


ですかお







【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

ヒールが結構高いのですが軽くて歩きやすいんですにゃ






【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前



私はオイスターを履いてみましたぺこ


本当にびっくりするくらいクロックスって疲れないのですラブビックリマーク2





普段履きから、仕事、アウトドア、旅行などなど…




何足あっても便利好




クロックスはいたことなーーーーいぼー

ってかたも是非一度お試し下さいLOVE




最近新しいスタッフもたくさん増えて賑やかになったナゴヤドーム前店かお




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前





スタッフ一同心よりお待ちしていますぺこ