♡ナゴヤドーム・クロックス♡大人気(´∀`)! | 【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

こんにちわ~(´∀`)はーと







なかなかブログ更新できなくてすみません泣きぷぅ








なので今回わ豪華(わら)に更新しまーすぺこおんぷ





今日のご紹介はこちら~はぁと




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前
ワラチェ ミニ ウェッジ 

カラー マルチ




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

カラフル~はーとこちらわヒールタイプですやわらかいものくん


カラフルでこれからの季節にバッチリですね(゚∀゚ )キラハート


暖かくなってから毎日飛ぶように大人気なんですハート





そしてそして…



【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

ワラチェ フラット

カラー オーシャン




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

じゃーんやわらかいものくんあげOz



こちらわフラットタイプですよ~(゚∀゚ )♥akn♥



春通り越して若干夏先取りですミニーわら




カラーのバリエーションはこんな感じですハート




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前






あったかくなったら外にたくさん出かけたくなりますよねキラハート




冬の時期はなかなかまとまった休みが無かったので春はたくさん



お出かけ計画中の西村でしたーはーと









とわ言ったものの
実わ最近二年ぶりに四連休をもらっちゃったのでおまけにはーと


【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前
じゃんはーと



ボードデビューです(゚∀゚ )はーと



【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前
味噌チーズラーメン(*´д`*)はーと


癒されました!充電完了です!わら





ってこれ以上かくとまたまたまたスタッフの沢井が




西村がおかしいーーーーー(`・ω・´)!



と騒ぐので今日はここまで~はーと