★ナゴヤドーム・クロックス★きらきら(^ω^)♡ | 【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

こーんにーちわー(゚∀゚ )♡




久しぶりの更新の西村です♡





皆様いかがお過しでしたか~リラックマLOVE





あんなに寒かったのにもうポカポカな日も増えて




いよいよ心







桜






到来ですね桜舞う季節にちゅんハート








今年の春は足元から明るくseisei







っということで……









こんなステキなクロックスを本日お買い上げくださった

お客様がいらっしゃいました~sei






【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

じゃんっっかおもじハート





【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前



アップですやわらかいものくんはーと







キラキラでかわいい~ハートハートハート



穴全埋めです(*´∀`*)ビックリ










春といえば花見カピバラいちご狩りいちごですね~プーさん







みなさまもこーんな素敵なクロックスで





お出かけしてみませんかはーと




そんな西村も大好きな人と素敵なクロックスをはいて



デートしたーーーーーいハート赤



と目論んでいます顔わら







きっとスタッフの沢井さんに明日『のろけすぎじゃゴラァヽ(`Д´)ノ』


…とお叱りを受けるでしょうにやりわら








みなさまにもステキな春がきますように~(´∀`*)ハート