【クロックス・ナゴヤドーム前】新作に更なる仲間が登場★ | 【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

こんにちは音譜


今日の担当は

なんだかすごーくお久しぶりな沢井ですべーっだ!


春最初の更新だというのに

花粉症が酷すぎて目が腫れていて画面がよく見えません(笑)


さて!!気を取り直して、

今回ご紹介するのはこちらッアップ



【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

あのワラチェシリーズに新たな仲間が加わりましたラブラブ


その名も

ワラチェ ミニウェッジ!!


はてなマークウェッジはてなマーク

Q.ってことは、ヒールがあるのはてなマークパンダ


A.はいビックリマークちょっとだけ!!笑




【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

こーんな感じ星


ぺったんこよりも、ちょっとヒールがある方が好きなのになぁというアナタ!!!!


暖かくなってお出掛け気分だけど、足が痛くなったら嫌だし…というアナタ!!!!


おしゃれ楽チンなサンダルでお友達と差をつけたいそこのアナタも!!!!


是非一度、店頭でご試着なさってくださいラブラブ!


可愛い編み模様、

やわらかい履き心地、

適度なヒール感、

きっと気に入っていただけると思いますよー合格



【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

これでワラチェシリーズは従来の

・ワラチェ フリップフロップ

・ワラチェ フラット

 と合わせて3種3色ずつ、

9つのバリエーションとなりましたアップ


春の街をお散歩した後は、

夏のビーチやプールにも連れて行ってあげて欲しいシューズですチョキ



ちなみに

ワラチェって何だかご存知ですかはてなマーク


これ、

メキシコの手編みサンダルのことなんですって目


そこからインスパイアされてできたのが、

クロックスのワラチェシリーズなんですねドキドキ



ということで!!

メキシコの手編みサンダルにインスパイアされた

クロックスのワラチェシリーズに


更にインスパイアされてみましたにひひ笑
【クロックス専門店】イオン・ナゴヤドーム前

POPの右上をご覧ください音譜


私もワラチェを編みました(*´∀`*)笑


きっとスタッフの西村さんに

「インスパイアというか、沢井のはただのパクリじゃん」

って言われるんだろうなぁ得意げ



でもきっと店長の信夫さんは

「これ作ったの!?すげぇ!!

って褒めてくれると信じていますひらめき電球


きっとですよドクロ