こんにちわ~( ^o^ )音譜


2014年、年が明けたと思ったら

早くも1ヶ月が経ち、とうとう2月ですね( ; ; )あせる


1ヶ月経つのってなんでこんなに

はやいんだろう.......くもり



2月と言えば......

チョコ happy valentine チョコチョコ








本当は女の子より男の子の方が緊張しちゃうんですよね(笑)



チョコと一緒にcrocsはいかがですか?ラブラブ


実はcrocsってバレンタインに人気なんですヾ(@°▽°@)ノ

意外ですよね~~~意外ですよね~~ひらめき電球


去年はバレンタインにチョコとcrocs貰ってすごいうれしかった!!

後日報告に来てくれたお客様もいらっしゃいました(´∀`)ドキドキ



そんな人気のメンズモデルをご紹介いたします!!!






crocs cobbler men \5,480


スウェード状でインソールがマイクロファイバーで作られている

ため、インソールが柔らかくて履きやすいです( ゚∀゚ )

バックベルトのリタッチもかわいいですよ~♡





yukon \5,980


crocsなのになんと天然皮革を使用しています!!!

年齢層も関係なく多くの男性から愛用されています(`∀´)♡


横幅も広く履きやすくなっています足あと



どちらもかなり人気商品となっております。

お早目にご来店くださいませo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜