人気シリーズ・・・♡ | crocs

crocs

crocs authorized distributor 
crocs by fam イオンモール羽生店

みなさまこんにちは音符

イオンモール羽生3階・クロックス専門店

crocs by fam ですラブ

 

寒暖差が大きくなってきましたネアセアセ

風邪などひかないように気をつけましょう!!

 

ずっと人気の Leigh II シリーズから新作がでましたビックリマーク

Leigh II X-Strap Wedge \5,500

Leigh II Cross-Strap Ankle Wedge \5,700

 

どちらも8cmのヒールですがつま先に厚みがあるのでヒールの高さを感じませんキラキラ

ヒールを履くと疲れたり走れなくなったりしますが、中がとても軟らかくウェッジになっているので

4歳の親せきの子どもと鬼ごっこなどしても、疲れにくくガンガン走ってます爆  笑

ちなみに私がずっと鬼役ですガーン

 

前のモデルより価格も抑えていますので、ぜひお手にとってください音符

 

三毛猫スタッフ一同お待ちしておりますオッドアイ猫