SALE★早い者勝ち【DUVETICA】FEBE(フェーベ)雑誌掲載♪

AKB48でチームKのまりやぎこと永尾まりや(21)が7日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「峯岸チームK 最終ベルが鳴る」公演の兒玉遥、山本彩生誕祭で突然の卒業を発表した。【写真】11月に女子限定のイベントを行った島崎遥香 永尾まりやは公演中「ちょっと待ったー!」とセンター歩み寄ると DUVETICA アウターその他 「生誕祭で申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。ストレートに言います」と、目に涙をためなら卒業を発表した。 公演終了後には自身のツイッターを更新。「突然ですが、卒業発表しました。前向きな卒業です!どうかファンのみなさんこれからもよろしくお願いします」と改めてファンに報告。また、6日に行われた「AKB48劇 デュベティカ piritoo ープン10周年記念祭」には体調不良で欠席した島崎遥香(21)の写真も掲載。「劇場にぱるが来てくれた どこから入手したのか団扇もって」と、同期が笑顔で駆けつけたことも明かした。 永尾まりやは2012年、13年の選抜総選挙ではネクストガールズに選出され、14年、15年にはアップカミングガールズに選出されていた。

関連商品:
SALE★早い者勝ち【DUVETICA】FEBE(フェーベ)雑誌掲載♪
国内即納!DUVETICA デュベティカ ベスト FEBEDUE ブラック 38