ペジェグリーニ:「馬鹿げたミスを犯した」
13日のリーガエスパニョーラ第19節、マラガは本拠地ラ・ロサレダでのバルセロナ戦を1-3で落とした。マヌエル・ペジェグリーニ監督は試合後、FWリオネル・メッシに決められた先制点が、試合の行方を左右したとの見解を示している,UGG メンズ。スペイン『EFE通信』が伝えた。

メッシはMFイグナシオ・カマーチョのGKウィリー・カバジェーロへのバックパスをさらい、スコアを先に動かした。ペジェグリーニ監督はI・カマーチョのバックパスを「馬鹿げたミス」と形容し、敗戦を嘆いている。

「対等だった序盤に馬鹿げたミスを犯してしまった,UGG ムートンブーツ。それが試合を開かれたものとしたんだ。後半開始から4分後に2失点目も喫し、彼らの快適なプレーを許してしまった」

「馬鹿げたミスをしなければ、もう少し健闘できたはずだ,UGG クラシックミニ。前半をスコアレスで終えていれば、我々の試合にできたという感覚がある」

また、16日のコパ・デル・レイ準々決勝ファーストレグでのリベンジに意欲を燃やした。

「バルセロナで良い試合を演じられることを願っている。もちろん、質がまったく違うコンペティションではあるがね」

今季前半戦については、次のように振り返った。

「手応えを得ているよ。チャンピオンズリーグではグループリーグを突破し、リーガは勝ち点31で折り返した。コパでも生き残っているしね」

(C)Goal.com【関連記事】 ペドロ:「この道を進み続けなければならない」 イニエスタ:「バルサが残す数字に並ぶことは不可能」 ビラノバ:「勝ち点57中55の獲得は行き過ぎ」 バルサ、マラガに快勝で無敗継続のままリーガ後半戦に
ewpofkdslp123Related articles: