おはようございます☀

ロコですヽ(・∀・)ノ



私、毎朝ウォーキングしてますニコニコ

このウォーキング中

必ずやってるのが



今朝の手相チェック〜



今日みたいな お天気の良い日は

いつもは見えにくい線がクッキリ

見えて元気が出たりするのニコニコ



基本 良い線しか

見ていませんがっ ٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ



それで最近めっちゃ

気にしてるのは右手の



陰徳線!



あ〜  素敵な名前〜〜ハート



親指の横らへんのプックリした

金星丘に出る縦線らしいんだけど

私、ほんの数ヶ月前まで

ここには横線しかなかったのえーん

横線はストレス線とか

気遣いし過ぎとか

の意味があるっぽい。


(まぁ、ストレスの無い人間なんておらんやろ〜って気にしてなかったけど口笛



ですが、最近ニョキニョキ縦線が

出てきました!!



縦線は素敵な意味が一杯爆笑爆笑爆笑



まず、横線と縦線が金星丘で

格子になってたら

愛溢れる生き方が出来る!

自分からも愛溢れ、

周りからも愛貰えるとか・・・


最強やんっっ


しかもっっ



その縦線は陰徳線とも

呼ばれるらしいっ爆笑



つまり、誰かが認めてくれたり

お礼を言ってくれなくても



神様がちゃんと見てますから〜💓


って言ってくれてる線爆笑爆笑爆笑



もう そう思うだけで

ゴミとかひろっちゃうもんねチュー



私の野望は 私の言葉と行動で

誰かが笑顔になってくれることを

一杯一杯したい!!



だから一番欲しい線は

陰徳線なのですヾ(*´ω`*)ノ



あ〜もっともっとクッキリ

出てくるように頑張ろう💪💪💪