どうも、みなさん。




ぼくは今、すごく興奮しています。むふふ。





引かないで(^-^)






なにがあったのかと言いますと、





会っちゃいました。あの人に!




ぼくの好きな女性芸能人第1位、、








眞鍋かをりさん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




まぁ会ったと言っても、たまたまテレビ局ですれ違っただけですが。。(^-^)





たまたまね、たまたま時間があったので社員食堂でご飯を食べてまして、控室までのその帰り道ですよ!





もう50メートルくらい先からでもわかりました。







(やべぇ、あれ眞鍋かをりじゃね?)




コツコツコツ、、




。。。。(゚Д゚)




か、かわいい。。。







もう感無量です。




眞鍋さんの事はブログのタイトルをパクらせてもらうくらい好きなので、



ちょっと泣きそうになったよね!




あの時食堂で違うメニューを頼んでたら、お水をもう一杯飲まなかったら、食器の返却口を間違えてちょっと怒られてなかったら。



すれ違えなかったんですねー。







いい日だ。







いつかちゃんと共演できるように頑張ります!!!




あんかけ親子丼に感謝。