こんばんわ。

 

 

前回のブログで

 NEWSの増田さんの事を書いたら、

 

 

 

 

ものすごい数の方がブログを見てくれたようで

正直ビビってます。。

 

 


 

 

あらためてまっすーの凄さを認識しました。

 

(まっすーとか気軽に呼んで怒らないでね。。)

 

 

 

 

 

やっぱりファンの心理としては

表に出ない話とか聞きたいもんですもんね。

 

 

 

 

ぼくの場合、L’Arc-en-Cielのファンを

 かれこれ20年以上やっているので

 

 


めっちゃ気持ちわかります。

 

 



 

なのでこれからも裏話とか話すために

 

収録に呼んでもらえるようがんばりますね(^-^)

 

 

 




 

さてさて、

 

 

今日も今日とてお知らせです。

 



 

本日1日発売のSeventeen11月号に

 

我々クロコップほんのちょーーっと載せていただいてます。


 






しかも先月もなので、2ヶ月連続です!!

 

ありがて~

 

 


先月はオイラ間違えてポップティーン買っちゃったからね!

 


もうちゃんと買えるようになったよ!

(あぶなかったけど。)






しかも今月はなんと、

 

 広瀬すずさんの卒業号という記念すべきタイミングです。

 


 

おめでたい!

 

 


そしてこれは、

 

クロコップSeventeenに入学のフラグではないでしょうか!?!?

 

 

 




 

、、すいません怒らないで。調子に乗りました。

 

 

 

 

まあでも、

 

 継続して呼んでもらえるよう媚びまくり努力します。

 

 

 

 

 

さあ、みんな本屋さんでSeventeenを買ってくるのだ!!

 

 

 

 

P.S.  付録のトートバック、可愛くて普段使いにピッタリだよ!!