はいさい ヾ(@°▽°@)ノ
みなさん、今日の甲子園![]()
![]()
予想外の大差がつく試合となりましたが、ここ最近高校球児に感動をいただきました-
見事、沖縄代表 興南の優勝で幕が閉じ、明日からちょっぴり寂しくなります![]()
那覇市の新都心は週末にはいつも
が渋滞していますが、さすがに今日はガラガラでした…
沖縄って本当に高校野球が好きなんだなぁと、つくづく思い知らされる日となりました![]()
昨日知り合いが、取引先の会社に用事があって電話をした時の事。
すみませ-ん、○○ですが○○さんはいらっしゃいますかぁ![]()
電話に出た担当者が間髪いれずに
○○さんは今、甲子園の中継を必死に見てるから忙しいさぁ~
試合が終わったら電話を掛けなおしましょうねぇ(かけなおします)と言われ、ガチャッ![]()
でも、沖縄ではこんな光景があちらこちらで見られるのではないでしょうか。
しかも、それが許されてしまう程 甲子園に夢中になってしまう県民性なのです![]()