11月はイベント月間!【10/22更新】 | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

11月は、店内でミニイベント開催します!

 

先日からちょいちょいお話ししてはいましたが、おかげさまでたくさんの方に出展いただくことになりました。

 

基本的には地元の方が通りすがりに参加していただくイメージなので、メニューの詳細や価格などは当日店頭にてご確認ください。

 

または、出展者様が個々でブログなどで発信なさるかもしれません。

 

 

ちょっと画像悪いかもしれませんが、店頭に貼っているものです。

 

メニューに惹かれて来ていただくもよし、前を通ったらたまたまやっていたというのもよし、いろんな出会いがあると思いますが、どれも一期一会のご縁ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

 

ご参加いただいた方には、お店から、ささやかですが雑貨クーポン券もご用意しています。

 

 

カレンダーの空白のところは、予定が入っていません。

 

出展したいかも、と思ったら、どうぞご連絡ください。

 

出展についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=