太陽に誘われて | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

今日はいい天気です。

 

天気が良いくらいでは、お出かけしたいな~なんて滅多に思わないほうですが、今日は特に気温も高くて完全に春の陽気なので、体も心ものびのびしちゃいますね。

 

でも昨日、大きい地震がありましたね。

 

片付けしていたら下ばっかり向いてしまうけれど、時々上向いて休憩してくださいね。

いつでも太陽は出ているから。

ため息つくときは、上向いて。

 

 

 

太陽はありがたいんですが、強すぎると、途端に敵になってしまいますね。

 

太陽とも程よい距離を保った付き合いがよろしいです。

 

ツバ広女優帽(オリーブ)

 

つば広女優帽

 

広いつばが下向きに付いているので、顔にしっかり影を作ってくれます。

 

そのため若干視界が悪くなりますが、つばの端を写真のように上にめくっても使えるようになっています。

 

日傘をさすほどでもないけれど、日差しが強くなりつつある今の時期にどうぞ。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : http://www.crococko.com
Yahoo! : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=