魔法の毛糸フェアに行きました | ☆*°毎日毛糸生活☆*°

☆*°毎日毛糸生活☆*°

出不精アラフィフ主婦のあみものブログ


行ってきましたよ〜✨

しあわせを編むマルティナさんと魔法の毛糸フェア🧶


銀座駅でトイレを済ませ、開店5分前に松屋銀座到着!!

今日から日替わりモネの販売方法が変わって、それぞれ1列に並ぶことに。

最初にアイリスの列に並んで、マッハでベネツィアの列に並び直して両方ゲット🎉🎉🎉

なんとベネツィアは最後の1個でした🎊🎊🎊

今年になってまだ29日だけど、1年間の運を全部使い果たしたね☘️

モネをゲットしたあとはマルティナさんと💕


会場内の毛糸全部欲しかったけど、そこはガマン😣

お目当ての棒針キャップは売切れでした😭

そして戦利品はコチラ


上段左から
気仙沼動物園 そばかすひつじ×2
KFSコットン新色 ブルームーンストーン
KFS単色コットン新色 ラムネ
Frosty ice8本撚り 雪雲

中段左から
クロード・モネ モネの庭アイリス
クロード・モネ ベネツィア・サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂
KFS 金平糖×2
KFSコットン新色 インカローズ

下段左から
Opalミニボール Relief2 ブルゴーニュ
気仙沼水族館 イカ×2

厳選したつもりが25000円超え💦

ヤバいな〜。

もう今年はopalの毛糸は買いません😖

ちなみに滞在時間は30分でした🕰

あ〜、楽しかったルンルン