4月だというのに、すでに夏のような陽射しですねあせる

今年の夏も暑くなりそうです汗うさぎ

 

暑い日はさっぱりしたお蕎麦が食べたくなりますね。

(私蕎麦好きなので、季節問わず食べていますが爆  笑

 

国吉田の戸隠そばでランチしてきましたキラキラ

 

 

平日のお昼11時半頃にはすでに満席でしたよ。

カウンター席はお庭を眺めながら食べられてこれまた良い感じ目

 

 
もちろん、お蕎麦も美味しゅうございましたラブラブ
 

 

ホットペッパービューティ

(空き状況確認&即時予約できます)

クローチェ(CROCE)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

LINEのお友達限定のクーポンやお得な情報を配信中です♪

是非ご登録ください飛び出すハート
友だち追加

 

 

クローチェ公式インスタグラム始めました飛び出すハート

サロンの日常から、一押しメニュー、季節のおすすめ商品など、、、のんびり更新中ですキラキラ