クリスタルハーブピーリングのモニター結果のご紹介ですキラキラ

・30代後半のお客様
・肌のお悩み…シミ、たるみ、毛穴の開き
10日〜2週間間隔で施術させていただきましたベル

4回目の施術後のお写真!!かなり肌色が明るくツヤが出ています拍手
ノーファンデでここまで滑らかなツヤ肌アップ
本人も毛穴が小さくなって、白くなったと感じるそうで、嬉しい変化ですね爆  笑
 

 

 

 


クリスタルハーブピーリングは回数を重ねるごとにお肌の変化を実際しますよ上差し
まずは10日に1回の施術で1クール(6回)がおすすめですベル
1回目の後から、肌触りがツルっとした感じや毛穴が小さくなりキメが整って艶っぽく感じる方も多いです。

全体的な肌の透明感も増すので、メイクのノリが良く感じるという方も多いですクラッカー

 

まずは初回トライアルでお試しくださいね虹

 

 

ホットペッパービューティ

(空き状況確認&即時予約できます)

クローチェ(CROCE)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

LINEのお友達限定のクーポンやお得な情報を配信中です♪

是非ご登録ください飛び出すハート
友だち追加

 

 

クローチェ公式インスタグラム始めました飛び出すハート

サロンの日常から、一押しメニュー、季節のおすすめ商品など、、、のんびり更新中ですキラキラ