クローチェは3月14日で丸12年を迎えましたアップ

 

当日にブログをアップしようと思っていたのに、バタバタしていてすっかり遅くなってしまったあせる

2011年のオープン以来、干支が1周しましたひらめき電球

オープンした時は10年以上先のことなんてあんまり考えてなかったけど、この12年間は想像を超える様々な出来事があって、兎にも角にもお客様や家族や私に関係する様々な人に本当に感謝しておりますキラキラ

特にここ数年はコロナ禍での営業で試行錯誤したり、今現在も物価の高騰などいろいろと大変な状況もあって、オープン当初とはまた違った試練を与えられている感じです物申す

大変な時にこそ、今までなかった発想の転換が必要になったり、本当の価値が試されている時でもあるので、ポジティブに考えていきたいなと思っています。

 

いつもお花やリースをくださるお客様から、とっても素敵なお花のアレンジメントをいただきました。

トルコキキョウとミモザの春らしい豪華な組み合わせ飛び出すハート

華やかでうっとりしますね~照れ

店内の雰囲気も一気に春らしくなります乙女のトキメキ

 

サロン用にもミモザリースも作ってくださいました飛び出すハート

 

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

13年目もまたフレッシュな気持ちで頑張りますふんわり風船ハート

サロントリートメントを通じて、クローチェに来てくださる全てのお客様の心が満たされるような施術をしていきますね飛び出すハート

これからも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

ホットペッパービューティ

(空き状況確認&即時予約できます)

クローチェ(CROCE)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

LINEのお友達限定のクーポンやお得な情報を配信中です♪

是非ご登録ください飛び出すハート
友だち追加