ここ数日はめっきり寒くなりましたねショック
風邪も流行ってきているようですので、皆さん体調管理お気を付けくださいね病院
 
さて!
先日はお仕事を少し早めに終わり、こちらを観に行ってきました!
ドラムタオルンルン
観に行くのは今回で確か4回目くらいかな??
 
ただの太鼓の演奏と思いきや、、、、その迫力に毎回本当に感動します!
『タオ』は、以前から人気のパフォーマンス集団ですが、政府のレセプションに呼ばれたり、海外公演したり、昨年は紅白にも出たりして、ここ数年でさらに知名度も上がって人気が出てきている感じです。
 
今回の公演は太鼓の演奏もさることながら、プロジェクションマッピングなどの技術も駆使して、見ごたえのある内容でした照れ
最後のアンコールでは観客も総立ちで拍手喝采でしたよキラキラ
 
image

 

 
2月には沼津公演もあるそうなので、ご興味のある方は是非行ってみてくださいねウインク