今日は午後に時間が空いたので、9月中旬にオープンしたばかりのパン屋さんに行ってきました!
 
千代田のエスポットのすぐそばの「ハードケー」さん。
場所は千代田のエスポットと業務スーパーの間の道路沿い、唐瀬街道と交わる信号のところですキラキラ
 
お店の名前「ハードケー」という名の通り、ハード系のパン屋さんらしいです照れ
 
めっちゃ重たい扉(笑)を引いて中に入ると、ショーケース越しに店員さんがいて、注文するスタイルでした音譜
 

 

13時過ぎくらいに行ったので、だいぶ種類が少なくなっていましたが、今回は3種類買ってみました!

オレンジチョコマフィンと、チョコレートスコーンと、、、なんだっけ?(名前忘れた汗

チーズの入ったのが食べたかったけど、残念ながら売り切れでした。

 

 

どれも美味しかったですよラブ

他の種類も色々食べたくなりました。

 

お店は2階でコーヒーなどと一緒に食事できる、イートインスペースもあるみたいですコーヒー

営業日は木曜~日曜の11時~19時みたいですひらめき電球

 
お店の裏側にも大きな看板があります↓
 
まだオープンしたばかりでパンの種類も少ないみたいなので、落ち着いたらまた行ってみようと思います音譜