先日見ていた雑誌にこんな特集が載っていました笑い泣き

 

 
体重はそんなに変わらないけど、体型が以前と全然違う、
これは当店のお客様でもよく聞くお悩みです…チーン
 
30代後半~40代になってくると、以前に比べて体の中で変化を感じる方が多いです。
例えば、代謝が落ちたり、睡眠が浅くなったり、疲れが取れにくかったり、肩こりやむくみがひどくなったり、、、
 
年齢的にも10代、20代に比べて圧倒的に代謝も落ち、脂肪をため込みやすい体になります。
なので、以前と同じように食べていても体重が増えたり、体重が増えない場合でもお腹周りや腰回りに脂肪がつきやすくなってしまいます。
 
こうしたお悩みの場合は、まずは生活習慣の見直しが大事です。
バランスの取れた食生活や睡眠時間の見直し、そして一番は適度な運動ですひらめき電球
運動も、いきなり激しいことをやると続かないので、無理なく続けられるものが一番です走る人
 
と言っている私も最近は運動不足なので、気をつけねば...DASH!
涼しくなって運動するのにも気持ち良い季節になってきたので何か始めようかな~おねがい
 
自分で運動なんて無理無理~ビックリマーク
という方は当店でもデトックス系のメニューがございますので、ご相談くださいねアップ