暑い日こそ、カレー! | 静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)

静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)

静岡市に2011年3月にオープンしたエステ&アロマのサロン『CROCE(クローチェ)』です。忙しくてもキレイでいたい!輝く女性のお手伝いができたらいいな☆美容とアロマの情報発信、なにげない日常の出来事をリアルに綴っていきまーす!

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ残暑は厳しいですね。
 
今年の夏は(も?)、まったく食欲が衰えることなく、夏バテってなに?というくらい私の胃袋は元気に活動しておりました笑い泣き
暑い日こそ、なぜかカレーが食べたくなります。
 
昨日は用事で伊勢丹に行ったのですが、こんな面白いコーナーがありました!
「カレーなる本棚」!!
 
全国のいろいろな種類のカレーがたくさん並んでいますアップ
お肉系はもちろん牡蠣とか魚介系のものうお座や、桃やイチゴのフルーツ系いちごのカレー、あとはご当地カレーもたくさんありましたビックリマーク
 

 

中でも、これ!!!

すき焼きで有名な今半の超高級レトルトカレーカレー

 

 

お値段なんと2,000円ポーン!!

普通のカレー屋さんで食べるよりも高い汗

 

どんなお味なんでしょうね~笑い泣き

 

超高級カレーも気にはなりましたが、2,000円のレトルトカレーはちょっと手が出ないので、

やっぱりいつものカレーにしました音譜

 
残暑ももう少し、みなさんも夏バテしないように元気に乗り越えましょうね!!