炭酸フェイスデザインコース始動! | 静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)

静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)

静岡市に2011年3月にオープンしたエステ&アロマのサロン『CROCE(クローチェ)』です。忙しくてもキレイでいたい!輝く女性のお手伝いができたらいいな☆美容とアロマの情報発信、なにげない日常の出来事をリアルに綴っていきまーす!

新年始まってすでに1月も半ばになってしまいました~あせる
今年も去年以上のスピードで過ぎていく感じですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
さてさてビックリマーク
既存のお客様にはすでにお知らせしておりますが、クローチェでは2017年は新メニューのフェイシャルでスタートしております!!
 
新メニューは、美容業界ではすでにマストアイテムとして認知されている炭酸を使ったフェイシャルメニュー!
『炭酸フェイスデザインコース』
 
炭酸はすでにメディアや雑誌にもたくさん取り上げられているので、炭酸は美容効果がある、というのはなんとなく皆さん知っていると思うのですが、炭酸は知れば知るほどすごい効果があるんです~おねがいアップ
 
炭酸の大きな特徴としては、血行促進効果があります。血行促進することにより、体のすみずみまで酸素や栄養が運ばれ、老廃物の排出がスムーズに行われるようになると、細胞のひとつひとつが活性化し、肌の内側から健やかに変わってくるんです合格
今回のメニューではクレンジングから炭酸オイルを使い、洗顔、ピーリング、パックまで炭酸のフルコース!!!!!!
ここで大事なのは、高濃度の炭酸を使う!とゆうことなんですビックリマーク
 
さらに、このコースではメディカルハーブを使ったパウダーとオイルでのトリートメントも融合させていますびっくり
メディカルハーブと言うのは、ドイツで古くから取り入れられている植物療法で、ドイツでは保健機関でも認定されている、有効成分が科学的に証明されているハーブのことです。
薬の起源とも言われており、有名なクナイプ療法のひとつですビックリマーク
 
※クナイプ療法とは、水療法、植物療法、食事療法、運動療法、秩序療法の5つで成り立っており、健康維持・美容のために入浴や適度な運動、バランスのとれた食事、植物の薬理効果を上手に活用して不調を取り除く健康療法です。
 
今回のフェイシャルコースでは、加齢による肌のお悩みや不安定な肌の改善を目的として効果を実感できる内容を作りましたおねがいアップ
 
{B983528E-01CD-4B8F-BC2B-A6A19DFDCC3A}

 

 

【施術の流れ】

炭酸バブルクレンジング

  ↓

炭酸バブルウォッシュ

  ↓

炭酸ミスト

  ↓

ピーリング(ハーバルケアパウダー)

  ↓

マッサージ(ハーバルケアオイル)

  ↓

パック(炭酸ジェルパック)

※石膏パックに変更も可能(+2,000円)

  ↓

セラム&炭酸ミストでのお仕上げ

 

通常価格12,000円

→お試し価格7,800円(石膏パックの場合は9,800円)

 

お得なコース回数券もご用意しておりますクラッカー

是非一度お試しくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

{FF758B54-F177-4EF2-A1CB-1ED1853CB76C}

 

 

 

{1B2E0AD0-18D9-4A42-AD09-6C93F14E1722}

 

 

 

{32C883A3-E892-4A23-8C1A-42426DAF03D1}

 

 

 

↓石膏パックの様子

42℃まで温度が上昇、炭酸泉に顔を付けているような感覚になりますびっくり

{117C858A-9BE0-4A0F-9DF4-304ABE871E60}