こんばんは~星

今日は金環日食の話題ばかりですが、皆さんは見れましたか?

私は爆睡してましたーーー( ̄∇ ̄+)


うーむ…
次回は何年後なんですかね?
実はそれほど興味がなかったんですが、あまりにもニュースで話題になってるし、見た人の興奮っぷりがハンパないので、なんか悔しいっっ!



まぁ、そんなことはさておき。

先週の土曜日の話なんですが、
この日は仕事が終わってからKENTO'S(ケントス)へ~DASH!



静岡ではかなり老舗のライブハウスですよねカラオケ



生演奏を聴きながら、食べたり飲んだり踊ったり?!できちゃうお店です。



実はわたくし、この日が初KENTO'SでしたDASH!



なぜ行ったかと言うと、



いつもCROCEに通ってくださるお客様がKENTO'Sのステージで歌うことになったから~音譜なのです。



この日はラバーファンクというバンドと一緒に、


「Female Vocalist Special 」と題して静岡を代表するヴォーカリストさん達が歌を披露するというイベントだったのです!



で、なぜかお客様もその一人として歌うことになってしまったらしいんですね汗



軽いノリで引き受けてしまったらしいのですが、かなり強者揃いのイベントとゆうことで、どうしよ~と思ったけど、引き受けた以上やってやる~!と男前な(?)意気込みで頑張って練習も行ってらっしゃいました。



お客様の初ステージとゆうことで、


それじゃ私も応援に行かねば!!と気合を入れて行ってきたわけですDASH!



ステージが始まる前からすでにフロアはほぼ満席目



お客様も皆さんパワフルな感じの方ばかり…DASH!
みなさん常連さんって感じです。



静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)



そして、いよいよステージが始まりました!

なんと、お客様がトップバッタービックリマーク

私まで緊張してドキドキしちゃいました~あせる

静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)



いや~、かなり緊張してたと思うけど、それを感じさせない見事な歌いっぷりでしたよっ目

だんだんと会場のお客様もノリノリに音譜




静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)



ほんと、ステキなステージでしたラブラブ

歌い切った後の笑顔がまた良かったなぁ合格

こうやって、初めてのことにチャレンジするって勇気もいるし、エネルギーも使うし、すごいなぁって思いますアップ

ん~!ほんとすばらしい!!

ほかの参加ボーカリストさんの歌もすばらしかった!!
かなり盛り上がったディスコナイトでした~クラッカー


記念にパチリカメラキラキラ


静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)


楽しい時間をありがとうございました!