☆コドモ警視☆ | Sexy☆smile☆Zone

Sexy☆smile☆Zone

SexyZone大好きです!!
ちなみに私わ勝利くnやばいです(//∇//)ww
おバカでセクゾヲタですが、ヨロシクです><☆彡
ジャニーズ無理な方でも気軽に話しかけて下さいo(^▽^)o
違う話でも全然盛り上がれますよぉ(^^♪
よろしく(*^_^*)

こんちわぁー(*^ー^)ノcroccoでーすw


みんなー昨日のコドモ警視見た見たー??(´∀`)


めっちゃマリちゃんかわゆかったねー(///∇//)←


でね!!今回ゎ!!そーゆー話じゃなくてww


あのさ、9話で「赤井愛美」っていうの出てきたじゃん??


あのねーあのねーうちの名前ね「赤井」って言うんやけど・・・w


マリちゃんが「赤井愛美」って言うたびに!!!!


赤井って言うじゃん???


もーね(/ω\)←


めーちゃくちゃ嬉しかったー(≧▽≦)♡♡♡


マリちゃんが!!!!言ったのよ!!!←


もー死んでもえーゎ(笑)


1回でもマリちゃんが「赤井」という名前を見てくれた!!!


というのが嬉しぃですよねぇー✿✿


はーいw


そういう話でしたー(笑)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回ねちょーと時間がなくてw


もー終わりまする(`・ω・´)ゞ


なんかうちのノロケ話でしたね(笑)


ごめんねぇー(^人^)w


じゃねんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


↓↓この3人ちょーかわえぇ(〃∇〃)← どーしょー(/ω\)♡♥
Sexy☆smile☆Zone