さっそくです(笑)) | Sexy☆smile☆Zone

Sexy☆smile☆Zone

SexyZone大好きです!!
ちなみに私わ勝利くnやばいです(//∇//)ww
おバカでセクゾヲタですが、ヨロシクです><☆彡
ジャニーズ無理な方でも気軽に話しかけて下さいo(^▽^)o
違う話でも全然盛り上がれますよぉ(^^♪
よろしく(*^_^*)

勝利くんスキすぎて・・・いや!!SexyZoneスキすぎて///


なcroccoです(〃∇〃)←


いやぁー今日さっそくCD予約してきました~!!(*'▽'*)✿✿


もぉ早いよっ!!Σ\( ̄ー ̄;)っていうねww


なんか予約しないとムズムズしまして(笑)


私が予約したのわですねぇーw


初回のAとCでーす☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!((わら


世間からみてこれわ少ない方なのか多い方なのか・・・


よく分からないのですがww


どっちなんでしょー??←


みんなわどれ予約するー?あるいわ予約したー?←


なんかさぁ通常版のhigh×2のやつあんじゃん?


あれのさmovie remix って何ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!Σ(~∀~||;)←


分かる方教えてください(>人<;)←


あれ意味がわかりません(笑) バカなもんでww


High×2のムービーでも入ってんのかな??


みたいな(^▽^;)←


まぁセクがるちゃん達!!


何を予約したかor予約するか←

      &

movie remix とわ何か!!??


教えて下さい!!(´∀`)


よろしくですっ★☆ じゃねんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


↓↓昨日と同じよぉな画像ですまんっ><!!←

   あー早く5月1日ならないかなぁ( ̄▽ ̄)=3

   BAD BOYS めっちゃ聞きたぁーい!!

   Real Sexy! も(///∇//)←
Sexy☆smile☆Zone