リアルスコープハイパー☆★ | Sexy☆smile☆Zone

Sexy☆smile☆Zone

SexyZone大好きです!!
ちなみに私わ勝利くnやばいです(//∇//)ww
おバカでセクゾヲタですが、ヨロシクです><☆彡
ジャニーズ無理な方でも気軽に話しかけて下さいo(^▽^)o
違う話でも全然盛り上がれますよぉ(^^♪
よろしく(*^_^*)

どもー!こんばんみw


いやぁ~今日のリアスコ最高だった(☆。☆)w


あの勝利くんみた!?|゚Д゚)))


前髪下ろしててん!!←


ちょーカワユスやったーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑


やっぱ前髪ある方がいいわww


てか、勝利くんアンコウの肝食べてたんだけど初めて


だったらしくその食べたコメントが・・・


勝利))ツナマヨみたいですね!!


・・・って


可愛いんかっ!Σ\( ̄ー ̄;)←


ツナマヨて・・・w 例えが若いねぇー(笑


あとあと!健人くんもコメントがうけたw


なんか たこの子 とかいう私にわあんま美味しそうに


見えないものを食べていましてw


そのコメントが・・・


健人))口の中でスプラッシュします!!


・・・ん?w


私にわ意味がちょーと分かんないかな??笑


まぁ面白かったからいっか♪←


今回のリアスコわよかたですww


かっちょいー3人が見れたし!これで良い夢が見れます( ´∀`)w


聡マリわ今回もいなかったけど・・・(泣


きっと学校でしょ!!義務教育だしw


来週わいますよーに!(>人<;)


けど、来週リアスコ自体あんのかなぁ・・・( ̄ー ̄; 笑


↓↓あ~横顔ステキすぎて泣けるわ(´∀`)笑
Sexy☆smile☆Zone