クロアチアを満喫 | クロアチアGOGO!ラスボス、再びクロアチアへ行く!

クロアチアを満喫

ヨガ先生の嫁です。ロストバゲージは無事見つかって届きました。
きのう、イェラチッチ広場から60分間の観光散歩コースを歩きました。
素敵なところですねクロアチア!
海外移住するならクロアチアがいいな~なんて思っちゃいます。

ヨガ先生 二度目のザグレブ 嫁連れて。

きのこのピザ、イタリアンサラダ、アスパラガスのリゾット。アパートの近くのピザ屋で。

$ヨガ先生 二度目のザグレブ 嫁連れて。

トラム。かっちょいー。外国に来た!と実感しながら乗ると、お年寄りに席を譲る若いお姉ちゃん。おぉ素敵。

$ヨガ先生 二度目のザグレブ 嫁連れて。

イェラチッチ広場の市場。青果もあり、観光のみやげもの屋もあり、木製のおもちゃ屋もレースや布小物屋もあり、わくわく。ここで雑貨を買い、25kn、25kn、30knの出費をする。観光客値段で観光客らしく買ってみた。

$ヨガ先生 二度目のザグレブ 嫁連れて。

イェラチッチ広場から北にのぼると、なんか塔が二つ。片方は素晴らしい繊細さで凛と構えており、片方は残念ながら工事中。

$ヨガ先生 二度目のザグレブ 嫁連れて。

こういう街並みを歩けるなんて夢のよう。

$ヨガ先生 二度目のザグレブ 嫁連れて。

なにここ。どこここ。