初上陸クロアチア! | クロアチアGOGO!ラスボス、再びクロアチアへ行く!

初上陸クロアチア!

はじめましてクロアチア。
ヨガ先生の嫁です。ヨガ先生は二度目のクロアチアですが、嫁は昨年日本に置き去りでした。今年はヨガ先生の脇っ腹にパンチを入れてクロアチアへ初上陸しました。いやーあついですね!

ヨガ先生の代筆で書かせていただきます。よろしくー。

約11時間の飛行機で日本からトルコへとび、トランジットホテルで一泊(なんと無料で5つ星ホテルでした)さらにトルコから2時間でクロアチアへ。クロアチアについてみると、ヨガ先生の荷物は飛行機から出てきたけれど、嫁の荷物が出てきませんでした。空港のLOST&FOUNDで探してもらい、見つかれば翌日届けますということで、アパートまで身軽で楽チン。
荷物が見つかるまでの必需品の購入は全額保証だそうなので、洋服、下着、サンダル、シャンプーにコンディショナーに日焼け止めと二日間かけて1万円ほど買ってしまいました。洋服や靴は普通に2千円~4千円ぐらいしました。にしても、こちらの人々は体格が素晴らしい大きさなので、小柄で細身な嫁としては胸回りが涼しく寂しいです。し、失礼な!寂しくないよ!

まだ到着して二日目の朝ですが、スイカとモモがおいしいということが判明しました。
日中は日差しが暑くて外にいられませんが、つばの広い帽子が役に立っています。

さて、荷物は見つかるのかしらー。