ギリシャ旅行4 サントリーニ島 フィラ 10/20-11/3 2016 44回目海外 | 海外旅行 海外絵はがき

海外旅行 海外絵はがき

趣味の海外旅行・絵はがき・お土産のマグネットなどを書いています。
最近海外はヨーロッパがほとんどで年に4回行きます。家族がヨーロッパとアメリカに住んでいますが、私のヨーロッパ旅行に合流してきます。

今フィラの中心から歩いて5分ぐらいのホテルにいます。
無事にチェックインしました。 素敵な家族経営の親切なホテル。
 
フィラを選んだのは、バスはここから発着になるので便利。
送迎つきでレビューのいい台所付きのホテルがあった。
 
夕方、夕日のきれいなカルデラまで歩いて、夕日を見に行きました。
18:30が日の入りでした。本当にきれいな夕日でした。
 
ホテルの人に聞いたら17:30とのことでしたが、間違えたみたい。
17:10ごろホテルを出て、上に向かって坂を歩いていくと、
沢山の人が集まっていました。
 
フィラのホテル 一人なので広い   台所付が好き
 
きれいな色の洗面所         毎朝冷蔵庫の中に食料がいっぱい 
 
外から見たところ             庭やプールも素敵
 
フィラ 夕日のきれいなスポット     白い建物がきれい
 
フィラの夕日見学のあたり
 
 
さあ 18:30近くになりました。    きれいな夕日を堪能
 
 
 
 
 
 
 
写した順番です。 最後は日が沈みかけています。
長い間フィラにいました。 3泊4日の後 一泊イアに泊まって
またフィラに3泊4日滞在です。
ところが、この日しかフィラでは夕日が見れませんでした。
 
時差ボケで6時過ぎるとなんだか出るのが億劫になりました。
たった7分ほどでこの場所に来れたのですがね。
 
でも最後の2日間はもう最後と思い、2日続けて行ったのですが、
残念、曇りでどちらもきれいな夕日は見れませんでした。
ということは、到着した日に見れてラッキーでした。