ねえねえ。 

「私たちって、16年一緒にいて、困難って、あったかなあ?」 

旦那さん

「なかったんじゃない? 確かに貯金がなくなったときもあったし、一般的に言う困難はあったと思うけど、

多分、ともちゃんが困難と思わないから、

普通に言う困難が、困難って感じなかったんじゃないかな。

ともちゃんといると、心があったかくなるし、希望を持てる。

どんなことも楽しく乗り越えられる気がするね」 

なんつー幸せ‼️ この世界は、いい思い込みをしたら、困難でも困難じゃなくなるんだなー😄 

世界が、変わる✨✨✨

現実がどうか、じゃない。ならば、誰でも、どんな人でも、出来るよねえ⁉️

いろんな経験したおかげだあ✨