今日はとっても暖かな東京地方。

 

朝 起きてごはん前の有酸素運動に出かけようとすると

 

旦那ちゃんが

 

「一緒にお散歩に行こうかな」

 

と言って 珍しく一緒に出掛ける事になりました。

 

品川区民公園まで速めのウォーキングで行って

 

公園内を少し歩いてから

 

旦那ちゃんはウォーキング、私は軽くジョギング。

 

春のような陽気で汗が滲んで出てきて

 

旦那ちゃんは上着を脱いでノースリーブ(笑)になっていました。

 

身体を動かして始まる一日は

 

その後もメンタル的にも調子よく過ごせます。

 

 

帰宅して軽く筋トレをしてから

 

旦那ちゃん特製のパイナップルスムージーとパンで朝食。

 

とても気分の良い朝になりました。

 

 

お昼過ぎに旦那ちゃんが図書館とお買い物に行ってくれて

 

帰りに素敵なお土産を買ってきてくれました。

 

コージーコーナーのWシュー(クリーム&カスタード)!!

 

ウチでは通称”ぱっかん”です。

 

お口をぱっかんと大きく開けたシューの中に

 

たーっぷりの生クリームとカスタードクリームが詰まっています。

 

たっぷりクリームなのに約¥200、

 

何てコスパの素晴らしい事。

 

ウチの定番の小さな贅沢品です。

 

そして今日は菊水堂のポテチまでも!!

 

最近 近所の成城石井に入荷がなかったので

 

もうしばらく食べられないと諦めていたんです。

 

生クリームとポテチの共演は

 

もう100点満点でした。

 

 

あ~、おいしかったー。

 

旦那ちゃん ナイスセレクト。

 

ご馳走様でした、ありがとー♪