今朝、佐川急便のおにいさんが荷物を届けてくれました佐川

荷物が届いた時、リビングで音楽を聞いていたんですね音楽

インターホンで「お荷物で~す」と言われて

何も考えずに出てしまったのですが

玄関までリビングの音楽が聞こえていたんです音符

ま、それだけなら別に大した事ないんですけど

たまたまその時にかかっていた曲が

郷ひろみの「男の子 女の子」だったんです爆

べ、別に郷ひろみファンって訳じゃないんですよ。

あ、郷ひろみのファンじゃいけないって訳でもないですよ!

ちょっとした事情があって(?!)聞いていたのですけど

よりにもよって

♪君たち男の子~ 僕たち男の子~♪

なんてサビの部分の時に佐川さんに聞かれてしまって

なんだかとっても恥ずかしくなってしまった今日のinko-chanでありました爆笑