餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子派!


餃子、それもパリッパリに焼いた餃子が好きですギョウザ

時々自分でも作りますが なかなかパリッパリに焼けません耐える

実家の母は餃子専用(?)の厚い鍋を持っていて

それで焼くと見事にパリッパリになるのです!

点天の一口餃子もパリパリに焼けるけれど

具がいっぱい詰まった餃子のパリパリが一番好き~幸

シュウマイは・・・結構苦手です苦手

味は別に苦手ではないのですけれど

あの匂いが・・・なんていうか・・・苦手なんです。

あの・・・何故かおならっぽい匂いに思えてしまうのです爆

全然違う匂いだとはわかっているんですよ。

でも何故か・・・そんな風に思えちゃうんです。

だからウチではあまりシュウマイは食卓に上がりませんシウマイ

旦那ちゃんは大好きなのにね。

餃子とシュウマイどっちが好き?
  • 餃子
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?