今週は臨時休業申し訳ありませんでしたm(__)m | croak croak《クローク クローク》

croak croak《クローク クローク》

小さなカフェと雑貨の店、croak croakのブログです

3月中頃から今週にかけてブログもお休みさせてもらいカフェメニュー変更や臨時休業でご迷惑おかけしました爆笑

さてさてその訳は照れ

友人がそのまた友人に留守中のネコチャン🐈のお守りをしてほしいと懇願されたとか・・そこで私も連れていって貰うことに✨

で・・そこはスイス🇨🇭びっくりえ?マジですか?びっくり

いっ!いけるのか?・・母のことや、お店のこと、その他色々爆笑

頭を巡りましたが、こんなチャンスは2度とないぞえー❗・・そして家族からの行ってくれば照れ❗の言葉に甘えて行って参りました✨✈️



今日から暫く美しいスイス🇨🇭、フランス🇫🇷アルザス地方、ドイツ🇩🇪近辺の珍道中をアップしていきたいと思います🙋

先ずはこのネコチャン🐈達がこの旅のきっかけです✨

シュニューリーちゃん🐈

アキちゃん🐈《おじいちゃんで18歳》

お2階のネコチャン🐈

みんなとっても可愛い子達照れ

そして暮らすように旅する🎵が夢だった私達の暫くの住まいがスイスのビエンヌという町のマクリンゲンです✨

牧場がすぐそばののどかな所✨

庭に自然に芽吹くジュリアン🌼
や可愛い花達🎵





雪解けを知らせるスノードロップ


大きなカタツムリ🐌の殻《エスカルゴ?》


毎日雄大なアルプスを見て過ごし照れ《雲だらけみたいですが、よーくみてくださいキョロキョロホイップクリームみたいなのが全部アルプスです🏔️》



フニクラ電車でビエンヌまで毎回登り降り照れ

羊🐑や牛🐂ヤギ🐐の小屋の前を通って

家路につきます🎵

なが〰️くなりましたがみてやってくださいねウインク

次回はビエンヌの町、オールドタウンなどご紹介しますおねがい




☕小さなカフェと雑貨のお店
Croak Croak《クローククローク》🐸

オープン  木曜日、金曜日   

営業時間  11時〰17時  
  《ラストオーダー16時30分》

住所  和歌山市府中1423-2
         

電話番号   073-499-5358

ご予約もお待ちしています🎵