右往左往(^人^)行ってきたよ~~~! | croak croak《クローク クローク》

croak croak《クローク クローク》

小さなカフェと雑貨の店、croak croakのブログです

朝イチはヒロジーさんが地区の掃除だったので、終わるのを待って出発グラサン

今日は庭のパン屋さんでのイベント口笛
モカ君とカフェ君に会いにしっぽフリフリわんわん

ワンちゃんロスなので他のワンちゃんにも会いたくて行ってきました照れ

パンやピザも食べれて、可愛いワンちゃん達に会える~~~❤


そしてこのワンちゃん達のチャリティーグッズで保健所の子達の譲渡の応援ができるそうなので、早速購入しましたよウインク

Croakカフェにもモカ君達のお名刺?おいてますおねがい
ご来店された方手に取ってごらんくださいね照れ

可愛いフェルトのストラップはmain du chat noirさんの作品ですニコニコ

可愛いでしょラブ

そして次は久しぶりにここへ照れ

やっと行けた~~~(^人^)
教祖様(笑)のショップウシシ《色んな意味でグラサン

沢山の多肉……と、プリシラさんの演説……
と、木工Menの農業講義……照れ

癒されて元気を貰えてかえって参りました
おねがい

そして帰り道……えー

ヒロジーさんが京奈和自動車道に上手く乗れず迷子(笑)

イヤイヤ口笛私はドライブ大好きだからどの道でもいいわよぉ~~~>^_^<

ププニヤニヤ……偉いとこ通っちゃったよニヤリ
危険区域だわグラサン

続きは明日……



☕小さなカフェと雑貨のお店☕
Croak Croak《クローククローク》🐸

オープン      木曜日、金曜日

営業時間       11時~17時
   《ラストオーダー16時30分》
 
住         所      和歌山市府中1423-2

電話番号         073-499-5358 

   ご予約もお待ちしています🎵