お腹が痛い私はお腹がゆるい方であり、アイスコーヒーを飲むと8割程度の確率で下痢になる。 いきなり下品な入りであったが、悶えている時に丁度雨が降ってきた・・・まじかよ。 絶望の中で、そういえば下痢とゲリラ豪雨は急に襲ってくる点で同じだなとか一人で頷いていた。 ゲリラは突然・突発的な現象を形容することがちゃんとあるみたいだけど、下痢中の豪雨は嫌だな。