動画が何度もエラーになって入らず

やっと入ったので


今更ですが

2月25日のことを😅

お蔵入りしてしまおうかとも思ったけど

私の思い出として

載せさせて下さい


うちの子4年の記念にと思い

酵母パンを仕込んでる間

お外で日光浴と

スキンシップタイムを

楽しんでた照れ



いつものように

潜って甘えるアモ

何やらカミカミ


私はこの時点では

爪を噛んでるのかと思ってた








それにしても

ずっとカミカミ ペチャペチャ





動画を見直したら

食べ物じゃないものを食べてた

慌てて奪ったけど

そんなに怒ることもなく


















また潜った 笑笑




それにしても

何でも拾って食べるから要注意


もう少し気をつけて見てないと

ダメですね


この後は

リビングに戻り

マッタリと過ごしました

👇





記事が前後してしまいました😅💦