さらに続き


何にビックリしてるのか
突然、ビクッハッ🤣





近づいてきちゃった

抱っこしたいけど

もう少しの我慢ショボーン






フードは食べずに捨ててたのに

草はいっぱい食べたね



















クロアとレフ🐩

外に出たくてずっと玄関から

私達を観察してた


クロ、レフが待ってるので

この辺で日光浴終了


と思い、携帯片付けたら

アモがいる近くのフェンスにカラスが

やって来た


それを見たアモ🐒

ビックリして威嚇ハッハッ


それに驚いたカラスが慌てて

飛んで逃げていった 笑笑

やるじゃないアモウインク


動画に撮れなかったのが残念





家の中に入ると

またあったかい布団の中で

甘えん坊








でも、こんなに甘えて

おとなしくしてたかと思ってたら

この後、

携帯のケーブルを齧ってたらしく

息子に怒られてたニヤリ


こっそり覗いたら

ギャーギャーギャーって

何度か叫んでたけど

また甘えて誤魔化す

アモ、実は全然反省してないんじゃない



齧るのっていつも決まってる

分かってやってるよね



良い加減悪戯は辞めなさい


可愛い可愛いって

褒めてたらやっぱりこういう所

猿🐒だと思う











部屋に閉じこもってると何もすることが無く

暇を持て余してたので

今まで観れずにいたものをひらめき電球

その中の1つに1977年に放送された

アニメの家なき子




1代目、

ジョリクールの

布団に寝る姿、甘える姿、肩に乗る姿


2代目、

ジョリクールの

しちゃダメって言うと

わざと悪戯する

鍵を開ける

まさにアモ🐒だなって思ってしまった

(アニメだけどウインク)


アモと一緒に寝れなくて

触れる事が出来なくて

寂しいなあって思ってる矢先

ケーブル齧り

悪戯は健在だなあって思った瞬間😬



可愛いけど騙されてはいけない

猿はズル賢い🐒🤪



でも、可愛いグラサン照れ🥰