昨日は

アモの4歳の誕生日だったので

皆んなで🐩🐒🚶‍♂️

公園へ遊びに行ってきましたニコニコ



クロアとレフ🐩

これしか写真なかった😬






少し天気が悪く

小雨が降ったり、曇ったり




遊歩道を歩いてる間

ずっと肩に乗って周囲を見学👀


相変わらずですニヤリ






木に登らせようと思って降ろしたけど

どんぐりを見つけて

口いっぱい頬張り

挙句に土?食べてた

(顎外れそう😅笑)


どんぐり👇







最近は

少し逞しくなって来たかなぁと

思ってたんだけど‥‥🙄



やっと木に登ったかと思ったら

凄い不恰好

挙句に私に向かって

飛び乗ってきて体当たり気づき気づき

携帯落としそうになりました😵‍💫







アモさん

自然似合わないね🤣笑笑